onebitmusicが届く!


http://www.onebitmusic.com/

前にも紹介した、One Bit Musicの実物がつい先ほど届く!オーダーする時に直接日本への配送はできなかったので、NYにいる後輩のところへ送るように手配して、そこからさらに郵送してもらったわけ。サイン、シリアル入り作品で$100だったんだけど、ちょっとCDケースが傷だらけすぎるかなぁ(^^;)。商品として販売するならもうちょっと細かいところまで気配りしないといけないかも。そんなわけで、とりあえずCD用のビニールケースに入れて傷対策。あとでアクリル用研磨剤でサインとシリアル番号以外の部分を磨くか。

このあとすぐにbend++(http://www.geocities.jp/b_e_n_d_2005/)に行かないといけないので音を聴いている暇はないけど、行きの電車で確認してみるかな;)。

追記:
画像が表裏逆になっていたので、撮り直してみた(^^;)。これでわかったのは、僕のやつは7/100というシリアルになっている。7番目?ものずき(^^;)?

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。