colorcalm/by Design DVD

http://www.colorcalm.com/

先月、sitesakamoto.comのRSSを見ていたら、

http://www.sitesakamoto.com/whatsnew/read.php?i=244

というエントリーを見つける。CONRAN SHOP、すぐそこにそびえたつビルの中だし、もうリリース日過ぎているからあるかなぁ、と思っていってみたらお店の人も知らないような状況(^^;)。本部に問い合わせてようやく今NYから郵送されているところ、ということがわかったので、入荷したら連絡ください、と連絡先を残して帰ってきた。

で、昨日留守電に入荷したとの連絡が入っていたので、先ほど早速そびえたつビルの4Fへ。ありましたありました。2,730円とあまり高くもない、早速購入。

とりあえず組み合わせが面白い。グラフィックスの方で知っているのは

John Maeda/Ryuichi Sakamoto

の組み合わせだけだけど、その他に

Irma Boom/Michael Nyman
Peter Saville/New Order/Terranova

New Orderが出てくるとは思わなかった(^^;)。さて、どんな感じのものなのかな…。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。