逃亡最終日昼食

というわけで、戻ってまいりました。札幌行きを許していただいた弊社の皆様に感謝です。

さて、最終日昼食は札幌中央市場の場外市場にある二幸というお店に。そこで、うにいくら丼を。うにが最高にいいね。いくらも、もうちょっと味付け薄ければ好みの感じだったかも。

で、場外市場にきたので、頼まれていた生筋子を探すが、時間が14時ということもあってさすがにもうない。ないというか、処理してすでにいくらの醤油漬になってしまっていたものばかり(^^;)。まあ、しょうがないか。明日また入荷するというので、それを500gほどお願いする。

残りのお土産は新千歳で調達ってことで。

さて、ご想像ついていると思いますが、札幌でかなり増量して戻ってまいりました(^^;)。ちょっとなんとかしないと…。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。