音楽の科学/ジョン・R・ピアース

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4532062756/

前回、偶然Amazonでジョン・ウィットニーの「ディジタルハーモニー」を見つけて購入して以来、昔もっていたのになくしてしまったジョン・ピアースの「音楽の科学」を探していたんだけど、先日ヤフオクで見つけることができ、即決で落札。週末の逃避行動で受け取りが遅くなってしまったんだけど、先ほど無事手元に。帯もあるし、付録のCDも問題なし:)。学生時代にはだいぶお世話になった本なので、入手できてだいぶ感激:)。

ちなみに、原著のほうはまだAmazonでもユーズドのものがオーダーできるっぽい。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0716715082/

今見たら、ペーパーバックで

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0716760053/

というのも出ていたんだけど、内容がどのくらい違うんだろう?

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。