SKETCH SHOW+雲龍@Hiroshi Sugimoto: End of Time

http://www.mori.art.museum/contents/sugimoto/live/index.html

先ほどpiaの先行予約の抽選結果が出て、無事GET:)。これはなかなか楽しみな組み合わせだ。ちなみに、一般販売も27日(日曜)10:00amから行われるようなので、まだ入手できていない方はそちらで。Pコードは216-435。

にしても、12月はイベントだらけだ。まだ抽選結果出てないけど、ICCのic uc wc、その次の日のraster-noton@UNIT、そして坂本龍一Playing the Piano /05に続いて、今回の森美術館でのSketch Show。なかなかいい感じだけど、今月中に仕事終わらせてゆとりを持ってイベントに向かいたいなぁ…。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。