1月に発表されるiBookは13.3インチワイド?

http://www.thinksecret.com/news/0512briefly.html

1月のMacworld Expoで発表されると噂のiBookは13.3インチのワイドスクリーンになるのでは、というお話。解像度が1280x720とのこと。ちょっと前まで1280x768なVAIO TR2を使っていたんだけど、一度ワイドスクリーンになれてしまうとやはりあの横幅に余裕があるのはいいね。今使っているLet'sNote W4が1024x768なので、なおさらそう感じてしまう。

で、結局本当にMacworld Expoで発表になるのか?なるとしたら機種はどうなるんだろう?

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。