GENEVA Sound Systems


http://www.genevasound.com/lbl.html
http://ipastudio.com/forums/showthread.php?p=16753#post16753

前にもどこかで取り上げられていて、そのときはあまり気にしなかったんだけど、改めてWEBを見たら、なかなかよさそう。iPodを直接接続できる、というところではなく、1つの筐体でステレオサウンドを再現するというあたりが。BOSEはそういうの得意だけど、GENEVA Sound SystemsもEmbracingSoundというDSP処理で実現しているらしい。なによりも、見た目が結構いいなぁ、と思ったわけだ。

XLというモデルは600Wの出力、とか書いてあるので部屋に置くにはちょっと大きいけど、Lモデルは100Wとなかなかいいサイズではないかと。iPod以外に、スロットインのCDプレーヤ、FMラジオ、そしてラインインがついているので、その他のオーディオソースも簡単に接続できる。Lモデルで$599とちょっと値段が高いのが気になるけど、見た目のインパクトで購入してしまうかも。どこかで試聴できないかなぁ。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。