ic uc wc

http://www.ntticc.or.jp/Schedule/2005/Live_icucwc/index_j.html

そんなわけでいってまいりました。ハガキ当選していたのですが、友人2名分を含め裏技を使わせていただきました。いつもありがとうございます(_ _;)。話によると、ハガキ当選の倍率は3倍だったらしい。ううむ、すごい。あの組み合わせで1000円ならやはりそうなるよなぁ。

パフォーマンスは、結構リズム/ループベースの構成で、5人がお互いに同期しているわけではないけどうまくFITしているのが面白い。と同時に、作っているパッチの改良を早く進めないとこういう時使いづらいだろうなぁ、と改めて感じました(^^;)。すみません、なんとかします…。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。