Logitec Bluetoothオーディオトランスミッタ

http://www.logitec.co.jp/products/audio/lbtas100c2a.html

先日、

http://buy.livedoor.biz/archives/50119389.html

でLogitecのBluetoothオーディオ送受信機が安く売っているというのを見て早速購入してみた。

が、これがひどい。「Hi-Fiステレオ オーディオトランスミッター」なんていっているけど、音が悪すぎ。昔の初期のSoundBlasterの音を聴いているようだ。とりあえず、無音の状態ですでに裏の方で送受信のノイズがのっかってくる。iPodを送信機につないで音を実際に出してみると、FMトランスミッタよりもひどい。これは故障なのか?仕様なのか?返品してしまいたいけど、logitecのオンラインストアってどうだったかな…。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。