あっというまに大晦日…

さて、今年もあっというまに終わりそうになってきているわけですが、んんん、仕事は確かに充実していたし、仕事関係でいろんな変化があったけど、それだけで終わったような気がしなくもないか…。作品作る気力がわいてこないのが一番痛い。何とかしないと。でも、変なアイデアとか出る時って結構ボーっとしている時の方が多くて、今の生活パターンだとちょっとそういう時間はもてそうにないか。

さて、2004年の夏からはじめたblogですが、今年のアクセス量はすごい(^^;)。しかも後半。VMware Playerだけで自分の環境構築、という記事が特にアクセス集中。ああ、あとYMO.ORGのときもそうか。

こんな偏った内容のところ、よくみにくるなぁ、と思いつつ、来年も引き続き続けていけるように。

それでは、よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。