SKETCH SHOW+雲龍@森美術館

http://www.mori.art.museum/contents/sugimoto/live/index.html

行ってまいりました。森美術館。入ったのはじめてかも。まあ、それはいいとして、ライブの方はSKETCH SHOWというユニット名が入っているとはいえ、結構実験ものというかアンビエントもの。個人的にはかなり好きな音:)。なんというか、その昔、テイチクから出していたMONADOレーベルの観光シリーズのような印象で、実に細かく実験的でアンビエントなパフォーマンス。ほとんどプログラムされていたものっぽいけど、雲龍さんの笛の音との組み合わせもばっちり。ビデオと音の収録していたけど、リリースの予定あるんだろうか?是非DVDで;)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。