GoogleがPCを?!

http://www.latimes.com/business/la-fi-predict1jan01,0,3503327.story
http://applexnet.com/index.php?name=News&file=article&sid=1686

このネタは驚いた。なんと、GoogleがPCを発売しようと模索しているという。しかも、WindowsやMac OSX x86ではなく、Googleが開発したOSをのせるというのだからさらにすごい。金曜日に開催されるCESのキーノートスピーチで発表されるというのだけれど、OSまで作っていたとは!PCの名称が"Google Cubes"というあたりも、なんとなくNeXT Cubeっぽくでちょっと期待してしまうかも;)。

年明けはAppleのIntelハードウェア発表が最大のネタだと思っていたら、とんでもないものがきたもんだ。さて、本当に発表されるかな?

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。