お引越し

突然、というほどでもないんですが、引っ越しました(^^;)。新宿区から渋谷区へ移動です。でも、ICCへの距離はあまり変わらないかも。住所必要な方は個別にメールでお問い合わせくださいぃ。

そんなわけで、昨日、友人数名とともに引越し作業だったわけですが、自分の準備不足でまたしても多大なる迷惑をかけるはめに。前回、東林間から新宿に引っ越すときも結構だめだめな状態だったんだけど、その反省活かせず…。途中からさらに友人に追加でお手伝いをお願いして、11:30スタートしたのが19:00にようやく完了する。一人暮らしとは思えないほどの荷物を無事運べたのは事情を知っているお手伝いいただいた友人達のおかげです。本当にありがとうございました。

さて、レイアウトどうするかな…。というか、光ファイバがまだ開通していなくて、PHSでのダイアルアップはなかなかつらい…。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。