Shure、E500を発表

http://www.shure.com/news/pressreleases/pr_e500_2006_01_05.html
http://engadget.com/2006/01/09/shures-e500-pth-earbuds-a-new-paradigm/

E5cやE4cなどのカナル型のイヤホンを提供しているShureが新モデルE500を発表した。E5cではツイーターとウーハーをひとつずつ入れていたが、今度はツイーターひとつにウーハー二つのドライブユニットが組み込まれているらしい。どんな音するんだろう?

さらにオプションとして、Push to Hear(PTH)という、ノイズキャンセル用のユニットも発表した。このE500+PTHで価格は$499。なかなかいい値段だ。PTH単体だと$59とのこと。PTHユニットの大きさがちょっと気になるところだけど、トリプルドライブのイヤホンというものがどういう音がするのか体験してみたい;)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。