TV環境構築、が…

引越しの最大の目的である、BS/CSそして地上波デジタル放送の受信のためにTOSHIBAのRD-X71を購入。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hdd/rd-xd91/

TVはずいぶん前に買ったSonyのWEGA KV-29DR1。

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/199908/99-0803/

本当はフルハイビジョンパネルの液晶やプラズマが欲しいところですが、これはまたお金がたまってから。

CSでJSPORTS契約してこの夏はTour de Franceだ!と意気込んでいたんですが、地上波アナログのVHFとBSは確かに受信できているみたいだけど、地上波アナログUHF、地上波デジタル、そしてCSのアンテナレベルがまったく反応せず。

部屋の壁にはTVのアンテナ端子が3つあり、そのうちのひとつにはCSというシールが張ってあるんだけど、3つともそれぞれ入れ替えてもまったく状況改善せず。まじっすか。これでは4万円アップの家賃払っている意味ないよ…。ちょっと管理会社に聞いてみよう…。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。