2/22にAppleがプレス向けイベント?

http://www.engadget.com/2006/02/05/apple-special-event-on-february-22-let-the-rumors-commence/

Apple社が2/22にまた例のプレス向け発表会というかイベントを予定しているらしく、関係者に招待状が送られてきているらしい。うわさとしては、ビデオ対応のAirMac Expressになるのでは、というものだがはたしてどうなるか。

ちなみに、忙しすぎて書いていないけど、3月にIntel iBookリリースでは?というのがThinkSecretで取り上げられていました。こちらも気になるところ。MacBook Proが予想を裏切らずにでかかったので、Intel版iBookでは小型化を期待したいんだけど…。

http://www.thinksecret.com/news/0602ibook.html

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。