Audiomulch 1.0正式にリリース

http://www.audiomulch.com/

Windows用のサウンドアプリ、Audiomulchの1.0が正式にリリースされた。で、このバージョンからbeta版のライセンスではだめで新たに$89で正規リリースのライセンスを購入しないといけない。はずなんだけど、さっき0.91を入れたまま1.0を入れたら前のライセンスが勝手に反映されている。ええと、これってどうなっているんだ?もう正規ライセンスまで買ってあるのに前のでもOKとかいわれたら発狂するんですが。

ま、それはとりあえず置いといて、Max/MSPやPdは複雑すぎて分かりにくい、と感じている方はAudiomulchは結構いいのではないかなぁ、と。逆にMax/MSPやPdになれている人は物足りないかもしれないけど(^^;)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。