ご近所のバーでDJ

結構よく通っているご近所のバー、あまるこるど(http://way.sub.jp/amarcord/)の2周年記念パーティーが土曜にあって、そこでラップトップでDJをする約束をずいぶん前にしていた。んだけど、金曜から調子悪く風邪で寝込んでしまっていた。

前々から約束していたことでもあるから、なんとか薬を大量投入して体調復旧。完治じゃないけどとりあえずバーへ。

今回もPowerBook G4とfaderfox micromodul DJ1とtraktor DJ Studio。防音対策のためにお店のシャッターを下ろして23:00スタート。今回は聴く人が普通の人だということを忘れて、結構自分の好きなように展開。自分でもなかなか楽しくなってきたところで30分で終了(^^;)。もうちょっとやりたかったなぁ。やはり1時間くらいないとちょっとつらいか。

まあ、体調もそれほどよくないので、その後のダンスパフォーマンスをみた後に帰宅。プレイリストはこんな感じ。

Title/Artist/Album
/GAS/Pop
Untitled/Noto/Time..Dot/20' to 2000.September
C9/Ryoji Ikeda and Carsten Nicolai/Cyclo
Slow Acid/Gescom/Ska20cd
It's Gonna Rain Part II/Steve Reich/Steve Reich Works I
Ionized/Monolake/Cinemascape
小さな3つの肖像/半野喜弘/永遠の仔
A Land of Tairin/Tanzmuzik/Sinsekai
Froschroom/Mouse on Mars/Rost Pocks

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。