MacBook Pro、発表時よりも高速なCPUで出荷開始

http://www.appleinsider.com/article.php?id=1529

ナンでこういうことになるのかよくわからないですが(^^;)、MacBook Proが当初発表していたものよりも高速なCore Duo CPUを載せて出荷されるとのことです。1.83GHzのモデルが2.0GHzに、1.67GHzのものが1.83GHzのCPUとともに出荷されるらしい。

本当か?と思ってAppleのサイトを見てみると、

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?family=MacBookPro

確かに変更になっている(^^;)。うううむ、いったいなにが起きたんだろう。まあ、でも、予約した人はうれしい驚きであることは確かでしょう:)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。