とりあえず

きました:)。でも、火曜にすでにオフィスに届いていたらしいが、僕は多摩美に行っていたのでタッチできず。水曜にオフィスに来て物は確認できた。でも、箱を開けると絶対仕事しない自分のことをよくわかっていたので、やはり我慢してタッチせず。そして今日、自分は我慢していたんだけど、周りの人々が我慢できないらしく、本日とうとう開けてしまう。

感想としては、重いね(^^;)。でも、薄さと表面の質感はいいと思う。つるっとしてなくて。PC-6001っぽく見えてしまうキーボードも意外とまとも。まずは、全てまっさらにしてディスクチェックアンドOSのフレッシュインストール。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。