Ryoji Ikeda@東京国際フォーラム

http://www.conversation.co.jp/schedule/ikeda_ryoji/index.html
http://www.ryojiikeda.com/datamatics/datamatics/C4I/
http://www.ryojiikeda.com/datamatics/datamatics/datamatics+%5Bprototype-%5D/

いってまいりました。恵比寿ガーデンホールでやった時以来か。感想はというと、んんん(^^;)。

それ以上に面白かったのはこの日に起きた3つの偶然。まず、イベントが終わって銀座の行きつけカールバー(http://www.curl.co.jp/bar/)へ向う途中に後輩の人妻に後ろからタックルを受ける。同じく作品をみに来ていたらしい。そのまま三人でバーへ。

バーにつくと、マスターが入り口で客の呼び込みをしている。挨拶して上にあがるときに、「ああ、上で待ってますよ」みたいなことをいわれる。あまり気にせず「そうですかー」と流して店にいってみると、今度は加賀谷に遭遇。今日はインタロップにいっていると聞いていたので驚く。

で、キルケニーやジン、カンパリなどをあびつつ、最後はしめとしてじゃんがらに行こう、とibitsuな人と加賀谷とで向かう。店の前で並んでいると、向こうから弊社取締役が。平日の夜中に銀座のじゃんがらでこの面子がそろうとは(^^;)。これからいったい何が起こるのだろう?

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。