Max/MSP 4.6、Jitter 1.6リリース

http://www.cycling74.com/

いままでbeta版としてリリースされていたMax/MSP 4.6とJitter 1.6が正式リリースされた。Intel Macへの対応はもちろんWindows版にも数々のbug fixが施されているようだ。うれしいことに、Max/MSP 4.5から4.6のアップグレードは無償、Jitterも1.5から1.6は無償でアップグレードできる。手元のJitterは1.2.4のままなのでアップグレードするかな。

あと、cycling74のTOPページを見ていて気になったのはLemurの値下げ。9/30まで$300安く販売しているらしい。それでもまだまだ高いけどね(_ _;)。

あと、先日UniversalBinaryになったと思ったら色々とうまく動作しないことが判明したSoundFlowerもアップデートされたらしい。

ああ、いつ試せるんだろう…。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。