無事チェックイン

いきなりぐっすり寝すぎました。これでは時差が取れない。

無事、JFKに着陸し、入国審査も怪しまれることなく通り、スーツケースをピックアップして税関もパスして外へ。久々のアメリカ。

事前に今回トレーニングを受ける会社から車を手配しておいた、と聞いていたので自分の名前が書かれている紙をみつけて、駐車場に向うと、黒いリムジンがそこに。これで行くのかよ、と思いつつも、よく見るとなんか汚れていてあまり手入れがされてなかったり(^^;)。ものすごいスピードでマンハッタンとは反対側に高速を進んで、無事ホテルに到着。

ホテル近辺になにか買い物できるところないかきょろきょろ見ていたんだけど、ほんと何もない。GAPとかで服買うこと前提にあまり持たずにきているのに、これでは一瞬にして枯渇しそう。トレーニング開始までにまだ1日あるんで、明日どこかで調達しなければ。

さて、ホテル内にはワイアレスLANと有線LANとがあったのでワイアレスの方を使ってみたところ、なんか結構おそい。VPNで自宅につないだ状態で使うと、さっきまでconnexionでつないでいたのとあまり変わらないくらいに(^^;)。ううん、これで1日$10?高すぎ…。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。