三日目終了

研修三日目終了。今日の午後にはコースの修了試験があって、これをパスしないと明日からのtier 2に移れないという。うううん。昨夜、17:00に終わってから20:30まで居残ってやっていたんですが、どうもうまくスクリプトが動かない。ので、今日も朝早くに出向いて色々とチェックを進める予定。

やっていることは簡単だし、理解できているんだけど、手順どおりにやってもうまく動かないことが多くてなかなかなぞなシステムです。うううむ。

それと平行して会社の作業も進めなければならず、朝3時に起きて色々とこなす。迷惑かけているなぁ、と思いつつも。やはりうまく作業が進まない。すみません…。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。