tier2スタート

そんなわけで、tier2がスタートしました。tier2は僕とあとF社のN氏の二人のみで、かなりハードな内容に(^^;)。スピードも、tier1にいた二人がいなくなったからか、かなり加速。一応ついていっているのでまだ大丈夫だけど、気をつけないと。

内容としては、製品を構成している某M社の製品とその役割、メンテ方法など。このtier1はオペレーションのためのコースだったけど、tier2はtroubleshootingを自分でできるようになるためのもので、システムの奥までのぞきこむような感じに。

さて、どうなるか。

と、いいつつも、土曜はマンハッタンに出てこようと思います。某事務所の方々にもお会いして話をつめないといけないし。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。