ぶつよくモード全開か?

なにげに忙しいのに届いてしまいました。Wii。amazonからゲットしたんですが、だめもとで、あまっち(http://i-srv.com/amazon/list.asp)でWiiの入荷情報をメールで届くようにしたらあっさりと入手できた。意外と使えるのね:)。

届いたはいいけど、いま箱の中から出すと仕事しなくなるのでもうしばらく箱の中で眠っておいてもらうことに。近所のあまるこるどにもっていって、締め切りに追われている間遊んでおいてもらおうと思ったら今日は休みらしい。ううむ。

ついで、というわけではないんだけど、数冊本も。新しい教科書シリーズは多摩美の授業用にちょうどいいレベルだと思って、参考資料として入手。コンピュータの方は津田大先生も書いているみたいだし:)。Perry Cookの本は、その昔出ているのには気がついていたんだけど、なんとなく買いそびれていたもの。どんな内容か楽しみだ;)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。