リハビリのつもりが…

昨日、某あまるこるどで1年ぶりにラップトップでDJしてきました。でも、あまりにもぐたぐたで…。やはりちゃんと準備しないとだめだな。いつもはとりあえず選曲してから、最初の2、3曲は色々と考えて方向性を出すようにしていたんだけど、今回はそれもできず、ぶっつけ本番でやったわけですが、やはりだめでした。

そうなる予感はあったんで、始める前に酔っぱらって勢いつけようとするも、途中ですっかり醒めてしまった(^^;)。マスターの言葉に甘えて流れを挽回しようと2時間くらいいじっていたんだけど、あとから振り返るとあまりにもひどい流れ。お店にいた方、お聞き苦しいものを強制してしまい申し訳ありません(_ _;)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。