無事到着

無事山口のホテルに到着。5時間の新幹線は、ほとんど寝てしまっていた(^^;)。名古屋すぎたあたりから少しパッチのオブジェクトのヘルプをみたり、coll周りを試したりしたりはしましたが…。

部屋は一般的なシングルルーム。ocnの回線がきているので早速EthernetのコネクタからAirMac Expressへ接続し、無線LAN環境確保。喫煙の部屋しかネットがないというのでそのようにしたんだけど、やはりちょっとタバコの臭いが残っているなぁ。

これから、YCAMに向います。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。