三、四、五日目

だいぶ間があいてしまいましたが、色々と進んでおります。sflist~とcollの組み合わせでプレーヤのプレイリスト+そのサウンドファイルの属性情報を同時に扱うようにはできたかな。あとはコントロール系か。

ちなみに、宿泊場所とYCAMは歩いて20分ほどの距離があるんだけど、YCAMからままちゃりを支給されて、それで往復している。ままちゃり、かなり久しぶりなこともあるけどやはり乗りにくいなぁ(^^;)。サドルがばねでふわふわしていて踏み込んだときに力が抜けていく感じがなかなかつらい。あと、ままちゃりのポジションだとほとんどの体重が尻の方にどうしてもくるのでなかなか痛い。やはり自分の自転車を持ってくるべきだったか…。

さて、作業場にもムジークのRL906が入り、ある方の素材制作も追い込みの状態に。こちらのプログラムがまだ間に合ってないのでなんとか今日で終わるようにしないと…。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。