イベント一通り終了。でも…

まだ山口にいます。ええ、バグがいっぱい見つかって直しております。本当は昨晩あたりから博多にでも行こうかと思っていたんですが、こればかりは自分のミスなのでどうしようもないですな(^^;)。関係者の皆様、ごめんなさい(_ _;)。

別の日記のコメントにも書きましたが、10日のライブの際にはとある方の後ろというか横というか、そこでインスタレーション用のプログラムを操作して、ライブの音の一部として出しておりました。

前半はどうも僕自身が流れをつかめずしっくり来なかったんですが、後半はまずまず取り戻せてよかった印象。

翌日、アーティストトークもあったんですが、僕はラップトップと卓の前にへばりついていたので聞くことはできませんでした(^^;)。どんな感じだったのかなぁ。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。