5 days and counting

いやあ、あと5日です;)。五日なんです。はい。

昨晩は久々に会社の仲間と神田のみますやで飲み会。

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/12926.html

つまみがうまくて最高です。日本酒、焼酎好きの人ならもっと堪能できることでしょう。その後、銀座に移って久々にCurl Barへ。

http://www.curl.co.jp/bar/

金曜夜ということでかなりにぎわっていましたが、ちょっとDJが…。妙にトリックプレイを入れようとして失敗している。曲をつなぐ方はまずまずだったけど。あと、フロアじゃないのにフロア並みに音量を上げてくるのでほとんど会話が成立しない。EQもちょっと高域強くし過ぎ。バーなんだからバーなりの音圧、EQがあるのを認識して欲しいか。

その後、ibitsuな方とじゃんがらでも行こうか、と思ったら銀座のじゃんがらは移転中らしい。ということで、原宿のじゃんがらへ。

http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g537500n.htm

久々のじゃんがらはやはりうまかったなぁ。

そして帰ってきたのは3時くらいだったんだけど、今日は今日で午後から日比谷公園へ。

http://www.nihon-oktoberfest.com/hibiya/index.html

ジャーマンフェスタ、オクトーバフェスタですな;)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。