CamelBones

http://camelbones.sourceforge.net/
http://www.oreillynet.com/mac/blog/2007/05/developing_with_camel_bones_pe_1.html

最近、let's noteのアダプタのコネクタがゆるゆるになって接触不良を起こすようになってきたので環境をすべてMacBookに移して作業を進めている。

そういうことしていると、Cocoaをいじってみたいなぁ、と思ってくるわけですが、Objective-Cはわかってないし、よく使われるPythonもわかってない。

どっちか覚えないとだめかなぁ、と思っていたところにperlからCocoaをたたけるCamelBonesというフレームワークを発見。PerlかPHPしかちゃんと使えないからこれはうれしい:)。少しずついじってみるか。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。