H.A.S.@横浜パシフィコ

そんなわけでいってまいりました。H.A.S.とかいてY.M.O.と読む方々の久々のライブ。

前回は、2004年の恵比寿Sonar Tokyo。その時は自分のプログラムをあるお方が使っていたので、その辺りの様子も見に行ったりしていましたが、今回は特に使ってなかった様子なので、完全に客として聴きに向かう。

曲目は以下の通り。

1.以心電信
2.スポーツマン
3.FLY ME TO THE RIVER
4.MARS
5.FLAKES
6.Everybody Had A Hard Year
7.RIOT IN LAGOS
8.ONGAKU
9.Resque
10.Turn Turn
11.SUPREME SECRET
12.WONDERFUL TO ME
13.WAR AND PEACE
14.Rydeen 79/07

15.CHRONOGRAPH
16.EKOT
17.cue

1、2、7、8、14、17がやはり盛り上がる。cueでは、winter liveの時と同様、坂本さんがドラムを叩く。あとから聞いた話によると、最初から立ちっぱなしで泣きながら聴いていた女性もいたらしい。ううむすごい。

でも、昔の曲を今のアレンジで聴くのはちょっと面白い。NHKや日テレなどの中継車が入っていたので、いずれBSとかで放送があるのを期待。

終わったあとに中華街に出て、重慶飯店でたらふく食す。うまいけどちょっと食い過ぎたか。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。