Free at last!

色々と思わせぶりなエントリを書いてきましたが、ようやく達成されました。5/31をもって某社をようやく退職することができました。つまらない発表で非常に申し訳ないんですが、僕としてはかなり大きな決断だったわけです。。36という年齢であれば通常は安定をとるものだと思いますが、それ以上にあの場所を抜け出したいという思いの方が強く、退職を決意した次第です。

残っている人々には申し訳ないですが、あそこはあらゆる面で息苦しく、モチベーションを低下させる要因ばかりで、自分にはあいませんでした。もちろん、あの波長にあう人もいるんでしょうけど、僕には無理でした。あ、ちなみに一部を除いて会社にいた方々はいい人ばかりです。

はれてプレッシャーから解放されて今はその余韻に浸っております。

もちろん、すぐに現実的な問題(どうやって食っていくのか)は出てくると思いますが、今はつかの間の開放感を味あわせていただきたく。

ちなみに、自分の会社でもあるシネティクスと、多摩美での非常勤講師は引き続き継続してまいりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。