ようやく

ありつけました。バーガーキングのわっぱー。

某仕事で利用するサーバーをセットアップするために池袋のサンシャインないにある某社データセンターへ。朝10時から夜19:30までの、久々にハードな作業のあとに、サンシャインB1Fにあるバーガーキングへ。

西新宿のバーガーキングは何度もアクセスしたんだけど、毎回ものすごいcueがすでに形成されていたり、これ以上提供できないとアクセス拒否されたりと、どうにもならない状況だったのが、サンシャインのやつはあっさりとオーダーできる。

そして当然だぶるチーズわっぱーを。JTがバーガーキング撤退してから何年ぶりだかのわっぱー。どうもなんか直火焼きな感じが薄くて「焼いた」感があまりないのが気になりつつも、がっつきました。まあ、結果的には満足;)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。