iLife '08 & iWork '08

http://www.apple.com/jp/ilife/
http://www.apple.com/jp/iwork/

昨日リリースされたiLife '08とiWork '08が先ほど早速届く。今回の目玉はやはりiWork '08のNumbersでしょうか。ついにspreadsheetアプリが登場、ってことで。Keynoteは結構使うんですが、Pagesはなかなかどうも使い勝手が悪い。なので、Numbersの使い勝手が気になるところ。

で、それよりも気になるのは、今回の輸送会社がクロネコヤマトになっている、ってこと。いままでAppleといえば福山運送という、どうにも使い勝手の悪い運送会社がパッケージを運んでいたんだけど、これはうれしいかも。ちょうど寝ていたときに今回のソフトが届けられていたらしいんだけど、福山さんなら持ち帰っていたところ、クロネコさんはしっかり宅配ボックスに入れておいてくれるからうれしい:)。

さて、次は新しいキーボードをねらうかな;)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。