T.Y. Harborでバーガー

P1000237.jpg

P1000238.jpg

P1000239.jpg

http://www.tyharborbrewing.co.jp/restaurants/tyh.html

天王洲の某データセンターから池袋の某データセンターへとサーバーを引っ越しする、という作業を昨日やっていました。午後一からの作業だったんで、天王洲のどこかで昼食を取って作業に入ればいいかなぁ、と思って色々と調べていたところ、T.Y. Harborがあることを思い出す。いわゆるカリフォルニア料理。

WEB上に出ている日替わりメニューにはバーガーがなかったんだけど、実際にいってみるとレギュラーランチメニューにある。パテが170gと250gから選べるようになっているんで、当然250gを。

さすがにパテの厚みがすごい(^^;)。あと、半分に切ってみたところ、混ぜものもあまりないのがうれしい。実際食べてみても、堅めの、しっかりとしたパテで、味もちゃんと肉の味がしてうまい。作業時間が迫っているとはいえ、夢中でがっつきました;)。

本当ならT.Y. Harborで作っている生ビールを飲みながら食べたいところだったけど、作業が控えているのでアイスティーで我慢。次は絶対にビールと共にいきたい。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。