LIFE-fii@ICC IV

P1000268.jpg

http://www.ntticc.or.jp/Exhibition/2007/LIFE_ffi/index_j.html

あと残すところ明日13日の最終調整のみ、となりましたが、昨日はかなりハードでした。10:00にヤマハさんからお借りしたDM2000を受け取りセットアップ。ヤマハさんのKさんがセットアップをお手伝いいただけたおかげでなんとか12:00すぎにはMacからスピーカへ出力できるように。

もう、音が全然違います。すばらしいです、DM2000。YCAMではいかにいい環境で作業できていたのか改めて実感。creamwareはいざしらず、MOTUなんかよりもはるかに音がいい。もうほとんどYCAMの時の音響と同じです。あとは空間の違いのみ。ムジークみたいにいいモニタだとD/Aの差がすごく出てくる。RL906買うときはかなりいいD/Aのインターフェイスじゃないと宝の持ち腐れになること確実。いい勉強になりました。

午後には、某所から友人N君に運んでもらった901Kがスタンドとともに4本届く。9/15のライブイベント用ですが、ムジークの901Kがなんと総数12本!これはやばいね。901Kだけで総額1,200万。うううむ。客が入ってない状態で自分の好きなように使ってみたいけど、そんな暇はないな...。

そして、パッチのチェックに入っていくわけだけど、昨晩がんばって作った部分がことごとくうまく動かず...。現場で直せるところはなおしたけど、あと2カ所がどうしてもうまくいかないので、現在また作業中。

明日こそは作業全て完了させてビールを飲みたいなぁ。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。