音で聴く『電子音楽 in JAPAN』!

http://d.hatena.ne.jp/snakefinger/20071006/p1
http://d.hatena.ne.jp/snakefinger/20071006/p2

【日程】2007年11月4日(日曜日)
【場所】TOKYO CULTURE CULTURE(江東区青梅1丁目パレットタウンZepp Tokyo 2F)
【時間】Open 15:00/Start 16:00/End 21:00(予定)
【料金】前売り2200円/当日未定(共に飲食代別)
【チケット情報】ローソンチケット

電子音楽 in JAPANの田中さんを中心に、津田大先生、ばるぼら君などで実際に音作品を聴きながら展開されるらしい。

電子音楽 in JAPANもそうなんだけど、色々と作品やエピソードが紹介されていて非常に面白いんだけど、やはり実際に作品の音を知らないと理解できないものとかが多い。理想的にはCD付きで本を出版して欲しいところではあるけど、それはいろんな事情から無理だと思うので、このようなイベントで補完してくれるのは非常にうれしい;)。今買うと平気で万単位の値段がついているレコードとかあったりするし(^^;)。

さて、誰にチケットお願いすればいいかな:)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。