mannheim2007 day 0.8

P1000299.jpg
P1000301.jpg

そんなわけで無事ベルリン到着。到着した当日は18:00すぎだったんで作業はせずに食事へ。イタリアン。でも、イタリア語とドイツ語でメニューが書いてあって読めない(^^;)。なんとか知っている料理の単語を追いつつ、サラダと魚のフィレをソテーしたようなものをいただく。焦って選んだわりにはうまい:)。

そのあと、少しカールステン・ニコライのスタジオに行って様子を見て、バーへ。ホワイトビールをいただく。うまい。ちょっとアルコールの度数も高いかな。

そんな状況のあとに、ベルリン3日間お世話になるアパートへ。天井がなかなか高くていい感じです。タオルとかシャンプーとか持ってこなかったんで何とか調達しないと...。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。