mannheim2007 day 2

mannheim_lemur.jpg
mannheim_lemur2.jpg
mannheim_maxmsp.jpg

二日目です。本日も泊めていただいているとあるお方のアパートから1ブロック移動してカールステンのスタジオへ。

ちょっとビデオ同期系の機材調達で問題がありつつも、Lemurの設定とMax/MSPのパッチを作り上げていく。仕上がりは上記のような感じ。けっこうMax/MSPでのI/FをそのままLemurに持って行ったような形で、まだ工夫のしようがあるのかもしれないけど、ひとまずはここまでのものをまず試してもらうような感じ。試していただいた上で色々と意見が出てくると思うので、それをうまく吸収できるようにしないと。

さて、この日は鮭丼、夜は寿司屋っぽいところで飲んだりと、ベルリンに来ているのにかなり和食な生活です(^^;)。いや、それぞれ意外にも味がまともなので全く問題ないんですけどね。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。