mannheim2007 day 0

P1000297.jpg

http://www.mannheim2007.de/
http://www.mannheim2007.de/2007/10/30/alva-noto-ryuichi-sakamoto-mit-dem-ensemble-modern-kartenvorverkauf-hat-begonnen/

一部の方にはすでにお話ししていますが、今日から19日までドイツに行ってまいります。上記のイベントのお手伝いをするため、ベルリン、フランクフルト、マンハイムとまわってきます。ドイツ語全くわからないんで、かなり不安なんだけど(^^;)。今回は主にLemurとMax/MSPのパッチのサポートということになるはず。いま必要最小限の機材を詰め込んでパッキングしているところです。

この仕事にあわせて、apogeeのduetを買ってしまった:)。D/Aコンバータの性能差についてICCでのLIFEの設置の時にいやというほど思い知らされたんで、信頼できるメーカーのものを、ということで出たばかりのapogee duetを購入。6.7万円。2ch IN/2ch OUTなFireWireオーディオI/Fとしてはかなり高いけど、こいつならムジークの906とかにつないでもいい音出してくれるだろう、と。

あとは、iPhoneにiPhoneSimFreeを導入してSIMアンロックしておいたんで、こいつにauのSIMを入れて向こうで利用する予定。うまく動いてくれるかな...。

さて、パッキングの続き続き...。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。