Kaossilator

P1000391.jpg

http://www.korg.co.jp/Product/Dance/kaossilator/

Mannheim2007の報告をまったくアップデートできてないのにこんなエントリーばかりで申し訳ないですが(^^;)、売り切れ続出らしいKorgのKaossilatorを買ってきてみた。噂通り、かなりお手軽で楽しい:)。音も、それっぽいものが多数、KaosPadでのコントロールを前提に組み込まれていてなかなか。ループ録音機能もいい感じ。ただ、quantizeなどないので、リズム感悪いとかなりぐちゃぐちゃなループになり、自分のリズム感の無さを痛感させられる(^^;;)。

実売20,000円くらいだし、かなり楽しめるのでコストパフォーマンスとしてはなかなかいいかも。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。