不要コンピュータ一斉廃棄

P1000392.jpg

P1000394.jpg

P1000395.jpg


自宅にあったコンピュータを先ほどまとめて廃棄業者に引き取ってもらってものすごくすっきりしています:)。今回廃棄したのは、

Intel製Pentium II x 4な4Uサーバー x 1
SGI OCTANE x 1
はるばるNYから手荷物で運ばれてきたsiteな方のApple iMac x 1
その昔ringo.sfc.keio.ac.jpだったEPSONのミニタワーPC x 1
その昔code-re.comだった手作りミニタワーPC x 1
いわゆるBook型PC x 3
その昔某所で利用されていたApricotなノートPC x 2

の10台。よくため込んだものだ...。IntelなサーバーとOCTANE以外のマシンは全てHDDを取り外して手渡してあるので、これから中身を確認して、まっさらにして燃えないゴミとして出す、という流れか。

ちなみに、料金は32,550円。googleの検索で引っかかったパワートラッシュ(http://power-t.jp/)というところにお願いした。まあ、正規にpc3r(http://www.pc3r.jp/)にお願いするよりは安い、というところかな(^^;)。

ここ2年ほど悩んでいたものが片付いてすっきり:)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。