mixiをすっきり表示

他にもそう思う人いると思うけど、もうmixiの3カラムの表示がうざくてたまらない。表示が完全CSSベースになったからだれかgreasemonkeyとかstylishでいいスクリプト作ってないかなぁ、と思って探したらありました:)。

http://userstyles.org/styles/3658
http://userstyles.org/styles/3649

画面ダンプはつけないけど、この二つをstylishで使ってものすごく快適な表示に;)。

ブラウザがfirefoxじゃないとだめですが、まず

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2108

をインストールしてブラウザを再起動したあとに、先ほどのuserstyles.orgの二つのURLをアクセスしてスクリプトを保存すれば完了。

広告表示の削除と、3カラムを2カラムへ戻してくれる。いい感じだ:)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。