utp_

http://www.amazon.co.jp/dp/B0017LF6G4/
http://www.rittor-music.co.jp/hp/sr/index.html
http://blog.yasaka.com/archives/mannheim2007/

昨年11月にドイツ、マンハイム市の市政400周年記念イベントとして行われた「utp_」の模様を収めたDVDが二つほど出てます。

一つは、今月号のサウンド&レコーディングマガジンについてくるDVD。こちらには、「utp_」の制作ドキュメントが収録されています。残念ながら全編ほとんどドイツ語で、しかも字幕がないのでほとんど何を言っているのか僕もわかってませんが、所々に黒い大きい物体がうろちょろしております。なぜかホテルのロビーで、他の人はみんなラップトップ開いてメールチェックしたりしている中、一人だけビール飲んでいる模様が入っていたりとか...。インタビューにはこたえてないので話しているところは出てきませんが。

二つめは、commmonsからリリースされる「utp_」のDVD。こちらは、CDとDVD、そして「utp_」の譜面が収められています。映像は、スクリーンにプロジェクションされていたビデオのものと、コンサートの模様を収めたものと2通り収録されています。こちらは今日サンプル盤をいただいたばかりでまだ見てないです...。まだcommmonsmartの方にページがなかったのでamazonのリンクを。

DVDが売れても僕に印税が入ってくるわけではないですが、ご興味のある方は是非ご覧ください。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。