sketch 3

sketch 1とsketch 2は、某雑誌の募集に間に合わせようとやってみていたものだったんですが、やはり締めきりにまにあわず...。まあ、でも、素材としては面白いので練り続けていくつもりです。

で、今回のは、仕事でデータの復旧を試みているハードディスクにコンタクトマイクを貼付けて録った素材が非常に面白かったので、とりあえず録ったやつにpanをふってmasterにozone 3でEQとリバーブ、コンプをかけてまとめたもの。これはこれで面白いけど、各素材からいい音を取り出して利用したいところか。ただ、ちょっとリバーブが深すぎたかな...。

収録状況はこんな感じ。

P1000937.jpg


screams-20090427-1.mp3

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。