mot collapsed 2

二日目。

昨日の作業で高谷さんパートでどういう情報が必要なのかを確認したんだけど、変換するマップが決まらないと生成ができないので、とりあえずDBのスキーマ変更やマップのためのテーブルを用意したり、マップさえ決まれば各ノートのdurationを計算してDBに投入するためのスクリプトを書いたりして終わる。

今日はいよいよご本人が会場入りするので、ネット周りの環境とか電源関係とか、昨日実際に会場に入ってみて足りていないものを用意しつつ、自分の作業用にやはりFireface UCXを持って行くことに。午前中になんとか会場入りして、音だけで自走できるところまで仕上げつつ、ピアノとご本人の到着を待つ感じになりそう。

ちなみに、今回の展覧会のサイトなどにLIFE-fiiの画像が使われているけど、LIFE-fiiの展示は行なわれません(^^;;)。「collapsed」と「silence spins」は新作で画像がなかったんでいつの間にかLIFE-fiiの画像が使われていたとのこと(^^;;;)。紛らわしくてすみません...。

http://www.mot-art-museum.jp/music/

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。