CD impression 20050129

| トラックバック(2)

「Improvised Porticle/Akihiko Taniguchi」…◎
(http://simlog.vivo.pl/simlog/014.htm)

昨日、studio5の学外展(http://webagora.idd.tamabi.ac.jp/ssaw04-live/)のライブの方に行った時に、学生の谷口君からCDがリリースされたとのことで、1枚いただく。早速聴いてみる。しょっぱなからgranularな音でなかなかいい感じ。1、4、9、12曲目のざらっとした感じが好きかな。6曲目はライブで聴くにはいいかもしれないけどCDではちょっと圧迫されすぎて個人的につらいか。全体的に結構しっかりまとまっていると思う。もっと暴れてもいいかもしれないけど;)。短くそのままの勢いで進むものが多いけど、長めでdrasticに展開するものがあってもいい気が。あくまでも個人的な好みではあるけど。

しかし、ここまでできてしまうとこっちはもうなにも教えることなにもないんだよね(^^;)。このままがんばって作り続けてもらいたい。次の作品も期待。

トラックバック(2)

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。