au SIMカード

| トラックバック(1)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/24763.html
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2005/0713/

ついにauもSIM形式で番号などを管理するようになったのはうれしいかも。これをそのままGSMの端末に入れて海外でも利用できるみたいだし。そうなると、例のNOKIA 8800(http://www.nokia.co.uk/nokia/0,,73455,00.html)を買って、日本・韓国以外に言ったときにSIMを8800に突っ込んで使う、ってのができるのかな?

au SIMカード対応端末が9月にリリースされるW32HとW32Sの2機種しかまだないみたいだけど、おそらく年末にはもっと対応端末が出るだろうから、それをねらって購入するかな:)。

トラックバック(1)

Animal sex. 続きを読む

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。